• blog
  • 2016.11.14

大阪城ラン♪

  • keyword:
先週、東京マラソン財団ONE TOKYOの会員さん向けのイベントで、大阪城公園にてランニングイベントを行いました!
大阪城、かっこいい!!
IMG_1873
みんなで大阪城をバックに、記念撮影♪
IMG_1872
この広場で、ストレッチやドリルなどを行いましたよ!
IMG_1875
天候にも恵まれ、というかむしろまた久しぶりにかなり暑かったのですが、大阪城公園は緑も多くて気持ちがいい!
IMG_1889
今回は、約1.4kmの周回コースを走りました。
外周を走れば3.5km、他にも折り返しコースなど、いろんなコースが取れるみたいですよ。
道幅も広くて走りやすい~♪
IMG_1890
アシックスストア大阪の川崎コーチもサポートで参加してくれました!
IMG_1891
後半はペースによってグループ分け。こちらはゆっくりチーム、みんないい笑顔です♪
IMG_1894
大阪城公園、絶好のランニングコースですね!
今回はJOGLIS大阪を利用しました。大阪城公園までも1km弱、きれいなシャワー&ロッカールームがあり、ランニングイベントもたくさん開催されていますよ!
また城ランしたいな~♪
IMG_1845

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho