• blog
  • 2016.11.14

山梨の旅!

  • keyword:

浅利そのみちゃんのご実家に、ぶどう狩りにいってきました!
あずさに乗って、またまた大櫛さんちのエリカ&リイサちゃん♪
IMG_2045
と、ふしぎ発見ミステリーハンター・白石みきみきと!
エリカママ、駅のホームでの登場からビデオまわしてておもしろかった!
IMG_1983
甲府でそのみんと合流♪
そのみんも着いた瞬間からカメラ構えてて、それもおもしろかったな~!!笑
というわけで、まずはオススメの冷やしほうとうのお店へ☆
IMG_1985
冷やしほうとう、初めて食べた~!馬刺しもモツ煮込みも食べた~!うまっ!!
IMG_1991
そしてみんなで車で移動♪わいわい♪
IMG_1997
浅利家のご実家へ連れて行っていただき、いざ!ぶどう狩りスタート♪
IMG_2042
どれも実が大きくてプリプリ。おいしいー!!ジューシーで甘い~!!


みきちゃんは以前、ぶどうのお手入れのお手伝いに行っていて、その時に自分で摘粒した物を収穫していましたよ☆いいな~MIKIぶどう!

IMG_1999
たくさん食べつつ!
IMG_2005
たくさん収穫したよー!!
IMG_2049
これ全部、みんなでいただいて帰りました!
箱詰め作業とかもやらせてもらったりして、私のぶどうが大きすぎて箱が閉まらずみんなに欲張りといじられたり、、(笑)いちいちおもしろかった!!




さらに、山梨の名所を案内してくれることになり、昇仙峡へドライブ☆
仙ヶ滝にも行きましたよ~!
IMG_2037
大きな岩のなかを切り開いたようなところに、真っ白な滝。
滝って癒される。



山梨の旅、楽しかったー!そのみガイド様、プロデュースありがとう!!
また行きたいな♪


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho