• blog
  • 2016.11.14

ネイル&ホノルルマラソンツアーのお知らせ♪

  • keyword:

ゴールドコーストマラソンに向けてネイルを変えました♪
ホワイトとブルーで、一本だけボーダーにしてもらいました!
IMG_1001
美容院にも行って髪の毛もまた短くしたので、すっかり気分は夏~♪
楽しんできますー!!


さて、まだGCMが終わっていないのに気が早いのですが・・・。
すでに、LOOK JTBホノルルマラソンツアーが発売になっています!!→LOOK JTB HP
私は2010年からツアーコーチとして協力させてもらっているのですが、おかげさまでLOOK JTBのツアーは年々参加者が増えています!

国内でのマラソンセミナーだけでなく、現地ではマラソンセミナー、モーニングラン、サンセットラン、決起集会、完走パーティーなどなど、マラソンのサポートが充実!!
ツアーテントも広くてサービスがいいので、マラソンを思い切り楽しめますよ♪
レースだけでなく、観光ももちろん楽しいので、トータルですてきな旅になること間違いなし!
→昨年の様子 レース編 グルメ編

いつかは海外マラソン・・・と思っている方♪
ホノルルで素敵な思い出を作りましょう!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho