• blog
  • 2016.11.14

高橋尚子さんと旅ラン!

  • keyword:

雑誌CREAで好評連載中の高橋尚子さんの旅Runに、あなたも参加してみませんか?

新緑の八ヶ岳でQちゃんと過ごす1泊2日は、ランウェア選びから旅Run限定のスペシャルディナー、そしてQちゃんからレッスンを受けながら走る10kmランまで大充実!


日程:2013年6月2日(日)~3日(月)
場所:星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
参加費用:30,000円

さらに今回は、シューズやランウェアなども試着してプレゼント!
当日は、ランの準備は何もいりません。アシックスのシューズやランニングパンツ、Tシャツなど、試着しながら好きなものを選んでください。

シューズは、あなたの足を測ってぴったりな一足をアドバイスしますよ。ウェアも最新のシリーズをたくさんご用意します。

そして宿泊先はあの「リゾナーレ 八ヶ岳」!
6月の八ヶ岳は新緑が気持ちいい最高の季節、走るのもきっと気持ちいいですよ。
敷地周辺の大自然の中を高橋尚子さんといっしょに楽しく走りましょう♪

ディナータイムは、高橋さんと一緒にイタリア料理とワインのマリアージュを楽しむ女子会を開催!
そのほか、ランニング用メイク講座なども開催予定。
新緑の八ヶ岳で、すてきなランの思い出を作りましょう!


詳細・ご応募はこちらから⇒CREA WEB
※高橋尚子さんからのメッセージ動画もありますよ~♪


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho