• blog
  • 2016.11.14

続・お花見ラン♪

  • keyword:
先日Anecanモデルの森絵里香ちゃんと桜満開の駒沢公園を走りました!
IMG_0555
ストレッチやフォームのことなどをお伝えして、いっしょに楽しく走りました♪
絵里香ちゃん、とってもかわいくてすっかりファンになりました(笑)
9月のマウイマラソンでハーフマラソンに挑戦するそうですよ!
IMG_0069
この模様は来月発売のAnecanに載るそうなのでぜひチェックしてください!


こちらもお花見にはおすすめと聞いて行ってきました、小金井公園!
桜や梅や菜の花など、さまざまな植物を見ることができました。
IMG_3520

IMG_3599
家族連れもたくさん来ていました。春休みですもんね!
IMG_7540
週末の雨で桜のピークは過ぎてしまったかもしれませんが、春は花や緑がきれいでランニングをはじめるにはぴったりの季節ですよ。
ランニングに興味があるけどなかなか踏み出せないという方も、ぜひこの季節にスタートしてみてくださいね♪



★お知らせ
4月より報知新聞スポーツ報知内「ランナーズ報知」(隔週水曜日)にて、ランニングコラムの連載をすることになりました。
初心者向けにランニングを楽しむコツなどをお伝えしていきます!
アシックス製品のプレゼントなどもありますので、ぜひチェックしてください!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho