• blog
  • 2016.11.14

充電中♪

  • keyword:
東京マラソン、そして表参道Women's Runが終わって、最近はすっかり充電期間です。
友達とランチに行ったり、ゆる~くスィーツランしたり、とリフレッシュの時間をとっています。

ちょっと前ですが、東京マラソンを走った白石みきちゃんと、EXPOでも毎日いっしょに仕事をして、当日は応援してくれた浅利さんとランチしました!
IMG_0570
浅利さんから私たち二人に、東京マラソンおつかれさまのごほうびのお菓子とコーヒーをもらいました!ありがとう!
三人で、東京マラソンの話や、仕事の話、その他いろいろ!たくさん話してすっきり~!
やっぱり友達と会うとパワー充電できるなぁ♪



あと、ネイルも変えました!
春なので、さくらのイメージの淡いピンクにリボンを載せてみました♪
IMG_0571
前回が東京マラソン仕様でけっこう派手だったので、今回はシンプルめ。なかなか気に入ってます♪



秋から考えると、神戸マラソン・ホノルル・千葉マリン・東京マラソン、そして表参道・・・と大会が続いたので、そろそろいったんリセットしたいところ。
やはりメリハリは大事ですからね!ゆっくりリフレッシュしたいと思います!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho