• blog
  • 2016.11.14

ASICS33イベント!

  • keyword:

足本来の自然な動きを追求したシューズ「ASICS33」のPRイベントを開催しました!
DSC04395


第一部はASICS33シリーズのアンバサダーで広告モデルを務めてくださった土屋アンナさんが登場し、高橋尚子さん、吉田沙保里さんとのトークショー!
DSC04376


土屋アンナさんはこのシューズのコンセプト「ナチュラル」という言葉がぴったりなくらい、本当に自然体で飾らないかわいらしさがあり、もちろんスタイル抜群でやっぱりかっこよかった~!!

スポーツも大好きで、バレエや筋トレなど、ほぼ毎日運動をされていると話していました。
やはりキレイな人はきっちり努力しているのですねー。


高橋尚子さんと吉田沙保里さんはプライベートでも仲良しとのことで、終始和やかな雰囲気が漂っていました!
自然体でいるために心がけていることは?という問いに対してアンナさんは、「他人を気にしすぎないこと」などとコメント。
すると高橋さんから吉田さんに、「いつもは自然体なのに、恋愛のときだけはちょっと違うんだよね~」とツッコミが入り、会場を沸かせていました♪

第二部では、高橋尚子さん、吉田沙保里さんと私もトークショーをさせていただきました!
DSC04474

吉田さんとは初対面でしたが、気さくでめちゃめちゃ面白くて、打ち合わせからみんなをかなり笑わせてくれました☆
吉田さんのようなトップアスリートでも、新しいウェアやシューズでテンションが上がるし、派手なデザインが好きで、やる気がアップするとおっしゃっていました!
高橋さんと、そしてMCの浅利さんとはもう何度がご一緒しているので、私もリラックスして、純粋にトークを楽しませてもらいました♪


そしてトークショーのあとには、集まってくださったメディアの方々と一緒に記念撮影♪
DSC04495



メディアの皆さんもカラフルなランニングウェアをそれぞれに着こなしています!


というのも・・・これからこのシューズを履いて実際にランニングするのです!
まずはシューズを正しい履き方で履けているかチェック。
DSCF1941


かかとできちんと合わせてから、紐を締めるんですよ~!知ってましたか??
ストレッチは東京タワーを眺めながら!寒い日でしたがストレッチするだけでからだがあたたまりほぐれてきます。
DSC04521


さっそくタワー周辺をみなさんとお話しながらのんびりラン。
ほとんどの方が初対面でしたが、景色やランニングのリラックスムードも手伝ってか、会話も弾みます♪
夜景がきれいで、途中で何度も写真撮影タイムをとりました♪
シューズの履き心地もその場で実感してもらえて、「走りやすい」とか「クッションがいい」、「今日はじめて履くとは思えないほど自分の足にフィットしている!」などなど嬉しいお言葉をいただきました♪
そしてランニングの締めには・・・東京タワー名物とも言える階段600段を上ります!
DSC04556


時間にしたら10分もかからないくらいでしたが…でもやっぱり脚にはきました(笑)
でもみんなで走って、楽しかった~♪


ちなみに私が履いたこのGEL LYTE33は本当に柔らかいはき心地で、フィット感もよくて、気持ちよく走れます!
ASI_TJA312_0401_S


33シリーズはサポートやクッションよりも、足本来の自然な動きを妨げない構造を重視して作っているので、自由に気持ちよく走れるかんじ!
見た目も含めてかなり気に入ったので、ゆるランのとき、私服にも合わせたいと思います☆


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho