• blog
  • 2016.11.14

アシックスストア東京リニューアルオープン!

  • keyword:

私がランニングの仕事に本格的に関わるきっかけになったのが、2007年にオープンしたアシックスの旗艦店「アシックスストア東京」です。
そのアシックスストア東京が、このたび移転しリニューアルオープンしました!



そのアシックスストア東京にて、新しくアシックスからデビューしたシューズの新シリーズ「アシックス・33(サーティースリー)」のプレス向けイベントがありました!



イベントは第一部では高橋尚子さん、大島麻衣さんのランニングガールズトークあり。
_MG_7513
高橋さんはもちろん、大島麻衣さんも実はダイエットやスタイル維持のために走っているそうです。



DJ KAORIさんのショーもあり!豪華~
_MG_7561


第二部では、私もトークショーに参加しました!
IMG_6256
左から、アシックスのランニングカタログのモデルをしてくれている、タレントの西谷綾子さん。
中央は私、そしてその前はモノマネタレントのミラクルひかるさん。
右は今回のイベントMC、TOKYO FMアナウンサーの浅利そのみさん。


西谷さん・浅利さんはともにランナーでもあり、ふたりとも26日に開催される東京マラソンにも出場予定!
ミラクルさんは、なぜご出演いただいたかというと、今回のシューズ「アシックス・33」はもともと、アメリカで先に発売されたシリーズなんです。
アメリカで活躍されている日本人ということで、宇多田ヒカルさん、の代わりに、ミラクルひかるさんが来て下さいました!


ミラクルひかるさん、すっごくおもしろかった~~!
宇多田ヒカルさんだけでなくいろんなタレントさんのモノマネを次々に披露してくださり、会場は大盛り上がりでしたよ。


また、お客様として仲良しのタレント白石みきちゃんも来てくれました
120221_190301
みきちゃんも東京マラソン走ります!
この3人でこないだも皇居ランしました。
ふたりとも東京マラソンがんばってねー!!





というわけで、大盛況のとっても楽しいイベントになりました!



新しくオープンしたアシックスストア東京は移転して売場が広くなり、さらにお買い物がしやすくなりました!
場所は銀座8丁目、銀座のお買い物のついでにもすぐ来られる好立地です。
ぜひ遊びに来て下さいね~


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho