• blog
  • 2016.11.14

冬のあったかグッズ♪

  • keyword:
最近はこの手袋(XXG133)がお気に入りです!
IMG_5790
内側が起毛になっているので手を入れるだけですごく暖かいし、付け心地もとってもいいんです。
さらに、手首周りが隠れるくらいの少し長めのデザインなので、長袖のウェアにこの手袋をすれば手首が出なくて冷えません!
「首」と名のつくところを温めるのが大事なので、手袋、ネックウォーマーは最近手放せないのですが、特にこちらはおすすめですよ♪



ちなみに連休はみなさん走りこみましたか?
私は連日アシックスストアのイベントでたくさん走りました~♪
もちろん、人気イベントのSSR(Sightseeing Run)も開催!
今回のコースは、目黒川沿い、恵比寿、麻布十番を含む約15kmでした。

恵比寿ガーデンプレイスには、こんな大きなシャンデリアが!
IMG_3128
近くに寄ってみてみると、なんとあのバカラでできているシャンデリアだと書いてありました。
IMG_3136
夜はライトアップもされていたみたいで、夜に来たかったなぁ・・・。

麻布十番では、恒例のおやつタイム!
定番の「浪花家」の鯛焼き、今日はタイミングがよく買うことができました♪
IMG_2253
みんなでいただきます!
IMG_4016
そしてさらに、すぐ近くにあるコロッケ専門店「楽万」へ!
こんぶ塩でいただく特上じゃがいもコロッケや、クリームコロッケなどなど、さくさくでおいしいんです!
IMG_7742
私はリッチにずわい蟹のプレミアムクリームコロッケを食べました!
寒い季節って、なんでこんなに揚げ物とかが恋しくなるんでしょうか?おいしかった~♪
こんなに食べて、すぐにまた走って大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、こういう時のランはゆっくりが基本なので腹痛になったりはしませんよ!
というわけで、この日はのんびり2時間半ほどかけて約15kmを走りました!
寒い季節も、あったかグッズやごほうびを見つけて、楽しく乗り切りましょう~♪

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho