• blog
  • 2016.11.14

Happy wedding☆

  • keyword:
昨日は、仲良しのフリーアナウンサー、浅利そのみさんの結婚パーティーへ行ってきました♪
仕事でもプライベートでも、いっしょに走ったりごはんに行ったりしていたので、今日という日を私もとっても心待ちにし、楽しみにしていました!
IMG_9763
旦那様もいつも以上にかっこよくて、やさしくて、とっても素敵なパーティーでした。
色白美人の浅利さん、ドレスも花飾りもすごく似合っていて本当にかわいかった!
思わずうっとりしちゃいました



でも、花嫁様、さすがはラジオのパーソナリティ。
自分の結婚式でもマイクを持つと、しゃべる!しゃべる!
アットホームなパーティーだったので、新婦自ら会場を盛り上げていました♪



浅利さんといっしょにTOKYO FM「JOGLIS RUN GIRLS」を担当しているひうら姉妹、白石みきちゃん、スタッフのわたこさんとも会えました!
IMG_4633
みんなランニングでつながった仲間です♪
その中でもそのみんはリーダー的存在で、いつもみんなをまとめてくれています!
このJOGLIS RUN GIRLSのメンバーがサプライズで作ったメッセージビデオには、そのみんも大号泣!
・・・というか、最初のあいさつから泣いてて、私たちも何回ももらい泣きしちゃいました。
IMG_1445
ウェディングケーキもかわいかったー!
さりげなく、アシックスのプレートも・・・お気遣いありがとうございます(笑)
IMG_9087
このプレートは、チーム・アシックスでしっかりいただきました!
IMG_8495
たくさんたくさん、幸せオーラをおすそ分けしてもらいました♪
そんちゃん、本当におめでとうお幸せに

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho