• blog
  • 2016.11.14

神戸マラソン写真&ランドリ出演!

  • keyword:
神戸マラソンの写真が、オールスポーツで掲載されています♪
オールスポーツとは、マラソンの受付会場やコース上のさまざまな箇所でランナーを撮影してくれて、あとからCDデータや写真などを購入できるサービスです。
参加したランナーは、事前に配布されるチラシで大会のパスワードを確認、自分のゼッケン番号で検索すると、自分の写真を見ながら選んで注文できますよ~!
神戸や東京マラソンなどの国内の大会はもちろん、ホノルルマラソンでもやっていますよ。
今回は、神戸マラソンの写真を一足早くもらっちゃいました!
IMG_0427
このゼッケン番号とタイム・マラソンコースなどが入るバージョンは新商品だそうです!
他にも、今回はQちゃんと手をつないでゴールしたので、その写真もありました♪本当にいい記念になりました!!
ちなみに私の知人で、結婚の記念にふたりでマラソンを走って、その様子をこのオールスポーツで写真に撮ってもらったという人がいました♪
そんな活用法もあるんですねー!すてき☆☆☆



さて、この神戸マラソンのもようが、TV番組「西谷綾子のランドリ!」で放映され、私も出演します。
神戸マラソンで3時間15分切りを達成した西谷綾子ちゃんのレースの様子をいっしょに振り返りますので、ぜひご覧ください!
IMG_2661
西谷綾子のランドリ!
TOKYO MXTV 12月9日(日)12:30~13:00



そして私は神戸が終わって今度はホノルルマラソンです!
ホノルルに向けて久々にネイルしました♪
IMG_9092
今回は爪がまだ短かったのでシンプルかつPOPな感じにしてもらいました!
ホノルルマラソン、楽しんできま~す♪

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho