• blog
  • 2016.11.14

東京タワーにランナーズステーションオープン!

  • keyword:
東京タワーにランナーズステーションがオープン!→LOVESPO TOKYO
そのオープニングセレモニーに行ってきました。
この施設は、東京タワーアンバサダーでもありミスインターナショナル2012で日本人として初めて優勝を果たした吉松育美さんがプロデュースされたそうです。
中に入ってみると、壁紙やロッカーのカラー、照明など細部までこだわりが感じられました!
広々としたロッカーは女性102扉・男性110扉あるそうです。
IMG_7606
鏡もきらきらでかわいい~♪乙女チックな気分を満喫できちゃいますね。
IMG_0283
入り口にはミスインターナショナルで優勝した際の写真とトロフィーも飾ってありました!
IMG_8876
育美ちゃんとは、今年7月のゴールドコーストマラソンにもいっしょに出場しました。
もともとは短距離選手だった育美ちゃんも、いまではライフスタイルの中にランニングを取り入れているそうです。
「ランニングを通して、より多くの人が美しく健康なからだを手に入れて欲しい」と語る育美ちゃん、その言葉には説得力があります!!!
オーラ違いすぎです(笑)
IMG_4537
ちなみにこれは、入り口横に設けられたphoto spotです。
東京タワーへ来てくれた方に楽しんでもらうために、特別なイルミネーションバージョンの東京タワーの大きな写真を壁にしたのだそうです!
こんな粋なはからいもあって、楽しめますね♪



多目的スペースでは、ヨガやピラティスのレッスンも開講予定。
アフターケアのマッサージが受けられるサービスもあるそうですよ。
ビジター利用もできるので、旅行や出張で東京に来た際に利用してみるのもいいかもしれませんね。



東京タワー周辺と言えば、芝公園や増上寺など緑が多いコースもありますし、私たちがよく「スィーツラン」で行く麻布十番までもとても近いですよ。
さらに東京タワー名物、大展望台まで続く約600段の外階段も、会員向けに解放されるそうです!
600段って、いったい何分かかるんでしょうか・・・。
でも雨で走れない日や、筋力アップしたい方にはいいトレーニング場所かもしれませんね。
今ならイルミネーションもきれいですよ!
IMG_3971
IMG_0859


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho