• blog
  • 2016.11.14

ラン友♪エリカちゃん♪

  • keyword:
先日ラン友の大櫛エリカちゃんのラジオに遊びに行って来ました!
IMG_7360
左がエリカちゃん!現在妊娠中のママさんなのです
真ん中は同じく遊びに来ていた、チームエリカのはるさん



ラジオに遊びに行く、っておかしな表現ですが、エリカちゃんがパーソナリティをしている松屋銀座「ソラトニワ銀座」はまさに、遊びにいける場所にあるのです。
松屋銀座の屋上にあり、テラスになっていてテーブルやベンチなどもあるので、ラジオを聴きながら、太陽の光を浴びながらランチもできちゃいます!
私とはるさんはこの日、松屋銀座で開催中の北海道展のお弁当をここでいただきました



さてそのエリカちゃんとは、出会いは2007年の初めくらい。
エリカちゃんがアシックスのランニングイメージキャラクターに決まった頃でした。
そしてそれから、ニューヨーク、ゴールドコースト、東京マラソンなど同じ大会にいっしょに参加したり、プライベートでもいっしょに走ったりごはんに行ったり・・・。
エリカちゃんはマラソンのタイムも3時間半を切るくらいの本格ランナーだし、ボディボードや、さらにはトライアスロンにまで挑戦するアクティブウーマン。
そんなアクティブエリカがついにママになったと報告を受け、さらには産休に入るとのことで、やっと会いに行ってきました。



エリカちゃんは旦那様思いでお料理もすごく上手だし、キレイ好きでおしゃれなのでおうちもとってもおしゃれでかわいい!(あ、まだ行ったことはないのですが、ブログにもたくさん載っているので見てみてください!)
きっとますますおしゃれですてきなママさんになるんだろうなぁ~
まずは元気な赤ちゃんを産んでね


あと、先日東京タワーに行ったら(今度は走って行きました)、ハロウィンバージョンになっていました!IMG_3795
あ、本物の東京タワーは普通でした(笑)

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho