• blog
  • 2016.11.14

ゴールドコーストマラソン!前半編♪

  • keyword:

ゴールドコーストマラソン、行ってきました♪
今年も楽しい旅でした~!


成田からはシドニーを経由し、ブリスベン空港へ。
そこからバスでゴールドコーストへと向かいます。

道中の公園にて、壮大な景色を眺めながらのランチ♪
IMG_7688
まぶしい太陽に、抜けるような青い空。
ランチボックスを持ってピクニック気分で食べるのも、気持ちよくて最高!


現地では、早起きして朝ラン。
120630_0543~01

アシックスストアの会員さんや、アシックスのランニングウェアのモデルでもおなじみ西谷綾子ちゃんも参加!

IMG_9693

IMG_9431

綾子ちゃんのレースの模様はTOKYO MXテレビ「西谷綾子のランドリ!」にてぜひチェックしてくださいね!


マラソンの受付のため、EXPO会場にも行きましたよ~♪
アシックスブースでは、facebookとも連動したサービス「RUN WITH ME」の受付があり、ここでみんなでお互いに応援メッセージ動画を撮影しました。
レース中15km・39km・finish直前の地点に設置されている大画面にて、自分が通過する際にこの動画が流れる仕組みになっています。


2時間9分台の記録を持つオーストラリアのLee TROOP選手のトークショーも行われていました!
120630_1405~02



お決まりの「フィニッシュ!」の練習も♪
IMG_3730
ゼッケンを受け取り、いよいよレース当日。


長くなってしまったので、レース編へ続く☆


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho