• blog
  • 2016.11.14

ランニング女子会

  • keyword:

先日私は、またまたランニング女子会を開催しました!
お店はこんなムーディーなところ♪
120509_182733
いい雰囲気でデートにも使えそう!なこちらは、渋谷駅すぐの「ライフモール」というお店。
チーズフォンデュが数種類あり、お野菜なども新鮮でおいしかったです!

集まったメンバーは・・・
2238
左から、タレント白石みきちゃん、フリーアナウンサー浅利そのみさん、ヘアーメイク長井かおりさん
(ちなみにいつもはこのメンバーに、大櫛エリカちゃんも加わるのですが残念ながら欠席でした。)


話題は美容のことやら、もちろん仕事やプライベートの近況まで。
いろんな相談もできて、頼りになるメンバーです
今回も、たくさん話して気持ちもすっきり。時間があっという間に過ぎました!



ちなみに浅利さんはTOKYO MXテレビ「西谷綾子のランドリ!」にもゲストとして出演予定です!
120510_123850
浅利さんなりの、ちょっと変わったランニングの楽しみ方などなど、たくさんお話していただきました!
13日(日)12時半~放送です。ぜひご覧ください!






いま発売中のan・anにて、ランニング特集ページにコーチ役で出させていただいています。
120511_1615~01
ランニング初心者向けにストレッチや走り方をご紹介しています。
最新ウェアやお役立ちグッズなどもたくさん掲載されていますので、ぜひチェックしてください!
120511_1615~02




そして週末はいよいよ仙台国際ハーフマラソン!
楽しんできます♪


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho