• blog
  • 2016.11.14

ランニングファッションチェック!

  • keyword:
TOKYO MXテレビのランニング番組「西谷綾子のランドリ!Run&Dream」第2回の収録してきました!
左から魚住アナウンサー、MC西谷綾子ちゃん、ゲストの白石みきちゃん、私。
120412_125453
さて、今回は全員女性!ということで、さっそくですが、ウェアのファッションチェック



魚住さんは、毎週皇居でのランナー直撃インタビューもしてくださっています。
今日は桜満開の皇居にぴったりのピンクのランニングチュニック
魚住さんは色白なので、淡いピンクがキレイに着こなせてます!すてき。


西谷綾子ちゃんは、爽やかなブルーにカラフルな柄が若々しくて、元気な彼女のイメージにぴったり
綾子ちゃんは7月に開催されるゴールドコーストマラソンで3時間15分切りを達成するために、日々トレーニング中。
すごくがんばりやさんなので、ぜひ目標達成してほしい!


ゲストの白石みきちゃんは、爽やかなオレンジに鮮やかスカート!
ご本人いわく、健康的な肌の色に映えるカラーということで、オレンジを選んだとのこと
いつも幸せオーラ満開の笑顔のみきちゃんに、オレンジがよく似合ってます!
ちなみに私は白石みきちゃんとは、かれこれ一年半くらいのお付き合いになります。
年も近くて、個人的にも仲良くさせてもらっているので、番組ということを忘れて楽しくトークできました


そして私は、明るいイエローのジャケットをセレクト。
シューズがパープル×イエローの派手なカラーだったので、ジャケットも合わせてみました。


春はウェア選びも楽しいですよね。
ぜひお気に入りを見つけて、ランニングを楽しんでくださいね。
OAは4月15日(日)12時半~TOKYO MXテレビです!こちらもぜひチェックしてください!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho