• blog
  • 2016.11.14

ちょい悪のオヤジの「LEON」から"やんちゃジジイの『MADURO』"に!岸田先生校了記念オフ会

株式会社Nexyz.(ネクシーズ)グループのブランジスタで、パッションリーダーズの経営者を語る電子書籍「SUPER CEO」を仕掛けたちょい悪オヤジの生みの親、岸田一郎先生が、遂にLEON世代のやんちゃジジイに向けた『MADORU(マデュロ)』を発刊することになりました!

26日の夜は、その『MADORU(マデュロ)』校了オフ会を兼ねた創刊準備号(パイロット版)発売記念パーティ♪

西山社長の誕生日パーティにご同行していたブランジスタの田上さんよりお誘いいただき、久しぶりに皆さんとお会いできることを楽しみに出席させていただきました(≡^∇^≡)

◆関連記事:やんちゃジジイ雑誌『MADURO』創刊準備号発売!
http://www.asahi.com/and_M/fashion/SDI2014031929441.html
 

荒牧佳代


岸田一郎先生と(‐^▽^‐)

荒牧佳代


岸田先生いわく、
「男性は背伸びするので対照年齢が上の雑誌も読めるが、女性は違う」とのこと。

なるほど!確かに心理的にも女性は年齢層が上の雑誌を好んで読んだりしませんね(^▽^;)

なので、30~40代の男性がやんちゃジジイ世代の『MADURO』を読んでも全然違和感ないですし、ためになるとのこと。勉強になります!

『MADURO』とは、スペイン語で「成熟」したという意味だそうです^^ 創刊号、9月24日の発売が待ち遠しいですねー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

◆関連記事:やんちゃジジイ雑誌『MADURO』創刊準備号発売!
http://www.asahi.com/and_M/fashion/SDI2014031929441.html
 


荒牧佳代


久しぶりのめちゃカッコ綺麗な斉藤アミさんとー!アミさんは、『MADURO』でライターとしてもご活躍されています!チェックしてみてくださいね!

荒牧佳代

荒牧佳代

荒牧佳代


後左から元CAでクリエイティブプロデューサーでありデザイナーのマルチな才能を持つ扇谷厚子さんと久しぶりに会えたカラーコーディネーターで人気ブロガーの土屋亜津子さん、エグゼクティブディレクターも務めるブランジスタの田上美幸さんと^^ 

LTVの皆さんにお会いするのも久しぶりー
左からブランジスタの田上さん、石田さん、塩谷さん、私に、いつもお世話になっていますアミューズの横沢さん。


荒牧佳代


理化学研究所にお勤めのFBがとてもおもしろくて人気のフーミンさんこと澤さんと^^

荒牧佳代


LTVの津坂さんと^^『MADURO』編集部でも大活躍されています!^^

荒牧佳代


扇谷厚子さんと土屋亜津子さんは、ダブル「あつこさん」!素敵♪^^

荒牧佳代

荒牧佳代


※写真LTVより・・・遅れて会場についてプレゼント渡した直後ー 髪もバサバサなまま岸田先生とご一緒のショットに緊張しているの図^^;

『MADURO』の情報で得たことは私のブログでもお伝えしていきたいと思います!


創刊号、9月24日の発売を、どうぞお楽しみに!(*゜▽゜ノノ゛☆


◆関連記事:やんちゃジジイ雑誌『MADURO』創刊準備号発売!
http://www.asahi.com/and_M/fashion/SDI2014031929441.html

 

+ 荒牧佳代 +



いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

↓ こちらはアメブロのペタです☆


ペタしてね


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪