• blog
  • 2016.11.14

バレンタインに向けた【愛を深める科学的恋愛テクニック】を伝授!@NTTファイナンス「Trace」

NTTファイナンス「Trace(トレース)」さんからのご依頼で、バレンタインに向けた【愛を深める科学的恋愛テクニック】を伝授させていただきました~☆(※一部画像でご紹介)と~ても内容たっぷりの素敵なページに仕上がっています(*´∀人)♡♡♡

お世話になったライターの船山さんもさんも面白かったです!といってくださった今回の企画ページ。

お時間ありますときにでもご参考にご覧になっていただければうれしです!(*ゝω・)ノ 


◆「何となく」をクリアにする おとなの補習時間
脳の仕組みを活用!愛を深める科学的恋愛テクニック
http://www.ntt-card.com/trace/hoshuu/index.html


◆NTTファイナンス「Trace(トレース)」 トップシページ
http://www.ntt-card.com/trace/index.html






+ 荒牧佳代 +



いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

↓ こちらはアメブロのペタです☆


ペタしてね



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪