• blog
  • 2016.11.14

【ヒトメボ】賃貸物件の選び方で性格診断! 住居と結婚相手に求めているものは同じ?!

  • keyword:


◆8月24日掲載記事

恋人が、なかなか結婚に踏み切ってくれない…。その理由がわからなくてモヤモヤしたことはありませんか? もしその手がかりが、相手が住んでいる物件から読み取れるとしたら…?

「住む場所には、その人の生活スタイルがそのまま反映されます。そのため、物件選びで何を重視しているかに注目すると、生活する上で『これだけは譲れない』と思っているポイントも分かるんですよ。それは、共に生活をしていく結婚相手にも当てはまるかもしれませんね」とは、恋愛科学カウンセラーの荒牧佳代さん。

・・・続きは、コチラ!↓

http://www.tokiomonsta.tv/news/article/894-hitomebo-how-to-choose-property.html





+ 荒牧佳代 +


いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
↓ポチッとご協力いただければうれしいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村

↓ こちらはアメブロのペタです☆

ペタしてね


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪