• blog
  • 2016.11.14

キレイなのにモテない?都会は「負け美女」宝庫の謎~6選★エキサイトLAURIER(ローリエ)掲載

  • keyword:


荒牧です(‐^▽^‐) いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます!

エキサイトLAURIER(ローリエ)さんにて、25日(火)にアップされましたコラムを紹介させていただきます!

◆キレイなのにモテない?都会は「負け美女」宝庫の謎 6選


あなたの普段のごく身近な人との何気ない会話の中で、こんな言葉を聞いたたことはありませんか? 「彼女、とても綺麗なのにモテないのよ。ナゼかしら。仕事ばっかりで」と。

そういう私も、間接的に質問されたり、直接ご本人からご相談されることは少なくありません。女性の社会進出が進み晩婚化が進んでいる巷でも、キレイなのにモテない女性を「負け美女」と称し、定番のように語られています。

では、本当のところ、ナゼそのような現象が起きるのでしょうか? 単に仕事が忙しいから?

いえいえ。もっと他にも理由があるようです。

・・・続きは、コチラ!↓
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1371795374372.html






働く女性の気持ちがわかるだけに、私は全力で応援したい!

あなたらしさを見つけ、ともに頑張りましょう!(*^ー^)ノ☆


+ 荒牧佳代 +


ペタしてね



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪