• blog
  • 2016.11.14

マガジンハウス「anan」取材と渋谷FMゲスト出演☆ その他、企画目白押しの打ち合わせ状況~☆

  • keyword:

荒牧です(*^▽^*) いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

先日の16日水曜日にマガジンハウスの「anan」さんから取材をご依頼いただき、インタビューにお応えさせていただきました。いつもの取材場所で仕事服のままパチリ☆寝むそう?(笑)

手に持っているのは、5月16日発売の5月23日号☆K-POP特集だそうです(‐^▽^‐) とっても人気なんですよね。K-POP。

私にご依頼いただいた概要もカラー4ページ特集記事で、6月13日発売の号です(*゜▽゜ノノ゛☆ なにをインタビューされたか?は、見てのお楽しみということで^^☆ 

小さい記事だったらごめんなさい!そのときは笑ってくださいw(>▽<。)

◎マガジンワールド anan

http://magazineworld.jp/anan/1807/



で、最近はおかげさまで今後展開される大きな企画が目白押しで、先週今週と一日3~4件が続く打ち合わせ三昧です。とても有難いことですよね。写真は今、iphonやAndroidでもたくさんの方が愛用中の「LINE」アプリを開発したNHN Japanさん☆


5月14日に新しい企画のオファーをいただき、打ち合わせに行ってきました(*^▽^*)
何の企画か?は、あと数カ月お待ちを!またご報告させていただきます!( ´艸`)。。



ホント、LINEは便利ですよねー

http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android&hl=ja 



最近、スマフォに機種変して機能と格闘中です(・ω・)/

続いて・・・

5月23日に渋谷FMの江崎さんよりご依頼いただき、光栄にも渋谷FMの番組にゲストとしてお邪魔させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆ 

銀座~新宿~赤坂~渋谷と動いてきた私のちょっとした疲れも吹き飛ぶくらいに可愛い女性の皆さんは番組の主旨通り女子会のごとく弾けておりましたw 

話す内容が恋愛のことですもの・・・ねぇ、やはり女性は興味津々☆
私の自己紹介も兼ねてあっという間に盛り上がり、驚きと笑い溢れる素敵な番組でしたー♪ OAは、6月2日とのことデス(‐^▽^‐) 

◎渋谷FM  番組:「shibuya cool girls (シブヤクールガールズ)」
http://www.shibuya-fm.co.jp/ 

ファッション・ミュージック・カルチャーなど数多くの情報発信基地、その“渋谷の今”を伝える女子会型情報発信バラエティー☆

で、その翌日は、新橋近くの某社と他社の2件、初会見と打ち合わせでした(*^^*) 東京タワーは、何かと騒がれているスカイツリーの先輩らしく凛としてました(^-^)/


・・・と、こんな感じで日々動いておりまする。。

昨日は、恵比寿2件、初会見とアプリの打ち合わせ~赤坂でサイトの打ち合わせ~表参道、女子会メンバーと今後の打ち合わせと食事会・・・なんて調子です(*v.v)。。。

これからも、ドンドン行きますよー!今後も人間的にもでっかくなれますように!よろしくお願いします♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

+ 荒牧佳代 +


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪