• blog
  • 2016.11.14

世界中でご活躍されている海外のCelebrity な友人と春を満喫したフレンチランチ☆

  • keyword:

先週の3月23日金曜日のランチは、世界中でご活躍されているセレブリティな男性から楽しいお話しとともにフレンチをご馳走になりました^^☆ 

カフェがある館まで続く八芳園の広いお庭にはすでに満開の桜が・・・ここだけ?もう咲くころかしら?と思いながらも、とっても綺麗でしたので、思わず立ち止まって眺めていたほど。

プライベートでの大切な友人ですので、名前は明かせませんが、今、日本でご活躍されていることや、世界中でご活躍されたお話しを楽しく面白くお話しくださったので、時間はあっという間。素敵な笑顔と優しさにも癒されたひとときでした^^ 

その素晴らしいお人柄を直接会いながら感じていると、世界中で愛されているのも納得って感じです。自分の目標に向かって走っている人は輝いています!

さぁ、私も頑張らなくちゃ!素敵な人と出逢えること、素敵な四季を感じれること、素敵で美味しい食事ができること、すべてに感謝です^^☆ 

◎八芳園 スラッシュカフェ 
http://www.happo-en.com/restaurant/thrushcafe/ 

+ 荒牧佳代 +





 




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

荒牧佳代
荒牧佳代

恋愛科学研究所所長、兼、医療アナリスト。「人間行動学」を研究している。主に脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させ人を研究対象とした学問で、具体的にテーマとして扱っているのは、男女の恋愛や結婚、性事情、育児。携帯サイトの恋愛相談コーナーでは、開設以来長年アクセス数トップの座をキープし、230万アクセスの記録を誇る。近年はスマートフォンやWebサイトにコラム、診断テスト等のコンテンツを多数手がけ、話題に。テレビ、ラジオ、雑誌などでも魔女的に活動中。
公式ブログ:恋愛科学監修&医療アナリスト 荒牧佳代のブラッシュアップ♪