どのタイミングでSEXする?

H-6

あなたはどのタイミングで
相手とSEXしますか?

つきあって数か月後。

つきあって数週間後。

つきあってすぐ。

5回目のデート。

3回目のデート。

出会ったその日。

男性全員に共通する答えを出すならば、
絶対にやらせない方がいい。

それは最後の武器として
おいておいた方が絶対にいい。

でも難しいのが例外があること。

出逢って3回目くらいで告白された彼氏に
なぜ付き合えたのか聞いたら、
「あのときSEXできたから」という答えが返ってきた。

彼は多忙きわまりない人だったので、
タイミング的にポンポンいけなかったら
面倒と感じてしまうことが多かったらしい。

タイミングがうまく読めたときもあるが、
私の場合、やる前に彼女になれる権利を
きちんと相手の言葉で獲得したのに、
次の日に取り下げされたことがあった・・・。

SEXして冷めてしまう人。

SEXして満足してしまう人。

SEXして相性を確かめる人。

SEXして心がスースーしてしまう人。

SEXしてさみしさをまぎらわす人。 

先日の女子4人の飲みでのこと。

さみしさのコップがあふれそうになったら、
SEXしてさみしさをまぎらわす子がいっていた。

「朝までいると情がはいっちゃうから、
絶対に朝までは一緒にいない」

一緒には寝るけど、絶対にSEXさせない子
がいっていた。

「SEXはしたくないけど、ギューってして
もらって寝るのは気持ちいいやん」

家にはいれるけど、一緒に寝ない子がいっていた。

「とは言え、夜中に絶対にベッドに入ってくるんだよ。
SEXするかどうかは、そのときの気持ち次第」

女の子はやっぱり、
少しでも好きじゃないとできないよね。

仮に3時間前に会ったばかりの人でも・・・。

子孫繁栄のため以外にSEXするのは、
動物の中でも人間だけといわれている。

ほかの種は、遺伝子の受け渡しのために
おこなう。

「好きだから肌にふれたい」

「好きだからひとつになってみたい」

こう思うのは私たち人間だけ。

私はSEXしながら、
涙があふれ出たことがある。

「好き+幸せ+快楽」の
なんともいえない気持ちのコップが
あふれ出てしまった。

悲しみでもなく、感動でもなく、
ただただ涙があふれ出てきた。

そういうSEXをした次の日の朝は、
たとえ3時間しか寝てなくても
肌がみずみずしい。

女性ホルモンが出まくった証拠♪

どのタイミングでSEXするのか?
という疑問に対して正確な答えはないけど、
それを本能だけでなく“心”で判断できたら
きっとそれがタイミングなんだと思う。

人間らしい、
人間しかできないSEXをしよう。

そのためには、
お酒を飲み過ぎないように。

性欲を溜めすぎないように。

好きな人とSEXしよう!

ガオガオ♪