婚活アプリで実際に会ってみた

最近FBアプリの『omiai』を使っている私ですが、
実際に2人の人に会ってみた。

ふたりともイイオトコ☆

マジメそうで、優くて、絶対に浮気とかしなさそうだし、
結婚したら大事にしてくれそうだし、おっとりしてて
夫にするのは良さそうな感じ!

1人は駐在にいっていて最近日本に帰ってきたから
出会いがないという人。

1人は某国立大学の理系の研究者のため
職場に男性がおらず出会いがないという人。

『駐在』
これは男性にとっては結婚というのを考えるのに
大きな問題のようだ。

男友達で、来年に駐在になりそうだから、
なんとか今年中に相手を見つけたい、という人がいる。

男友達で、いつか必ず駐在になるんだけど、
彼女が海外生活を拒否したので別れた、という人がいる。

私的には、男性はいくつになっても結婚できるんだし、
帰ってきてから探せばいいのに、と思うのだが、 
どうも男性はなるべくなら結婚して駐在したいようだ。

狙い目!!

その一方で、海外に住むのが憧れという女友達がいる。
すぐに結婚したい女友達がいる。

駐在予定という人を探すのはなかなか難関だけど、
こういう婚活サイトならプロフィールに書いているので、
あんがい簡単にみつけられるかもしれないね。

『理系』
こういう人は大学のときも女子が少ないし、
実際に仕事を始めても、田舎の研究施設や工場に配属
されることが多いので、社会人になっても出会いが少ない。

草食ダンシだから自分からガツガツいかない。

いい写真をもっているわけじゃないから、
婚活サイトでも目立たない。

どうも学生時代からの彼女と結婚したり、
数少ない人生で出会った女性の中から選んで
結婚したりするらしい。

狙い目!!

数少ない女子しか付き合ったことないなら、
わたしでも勝てるかも♡

私が出会ったふたりとも、普通にしていたら、
普通に彼女はできると思う。

そういう普通の人が、気軽に婚活サイトを
利用する時代なんですよね!

草食ダンシを撲滅するためにも、こういう草食でも
使える肉食コンカツアプリは大賛成☆

さて以前このサイトで書いた、北海道の酪農娘で
婿養子を探している女の子は、私が勧めた
婚活サイトで会った人といい感じみたい^^

3~4年なにもなかったのに、
サイトを始めて2週間でいい人に巡り合えた。

さて先日神戸の船上パーティに参加した私ですが、
まったくもってスポットライトをあびなかった。

なぜなら女の子がカワイ過ぎたから。

でもサイトではチヤホヤもてはやされる私。

そう!
サイトではまだまだ勝ち目がある。

そんな私は今オファーが多すぎて困っている。

だから会った2人も良かったけど、
付き合うにはピンとこなかったので、
あと3人会うことにしている♪

これを読んだあなたがもし出会いがないと思うなら、
今この瞬間に出会いが可能な『婚活アプリ』を
ぜひ使ってみてください!

なぜか高学歴で低身長の人が多いよ☆

モテるって楽しい♪
勇気が沸くね♪
ガオガオ♪