男は飢餓状態で、女は満腹感でムラムラする!?

久々に会ったリクルート時代の男友達が、
めっちゃマッチョになっていた。

どうも彼は採用担当になったらしく、
それには身体作りが大事らしい。

まくら営業!?

場合によってはそういうこともアリらしいのだが(?)
彼の理論としては、

①空腹

②鍛える

③飢餓状態

④クラクラする

⑤ムラムラする

⑥営業にガッツがでる

ということらしい。

その飢餓状態を作るために、
1日1食しか食べず、日々鍛えているらしい。 

飢餓状態の方が、
神経が研ぎ澄まされて仕事に身がはいるそうで、 
スーツを着たときキマルすばらしい肉体美も手伝って、
お客様は女性が多い彼の営業成績はTOPらしい。 

もうクラクラして訳わからくなって、
女もお客様も獲物にみえて、
こいつを絶対おとしてやる!と思うらしい。

・・・よくわからん。

でも実はこれ、科学的に立証されていた!!

『性欲中枢は、
男性の場合、摂食中枢のそばにあり、
女性の場合、満腹中枢のそばにある』
https://news.livedoor.com/article/detail/6130299/

Oh!!

女子は狩るより狩られる生き物。
いや、厳密にいうと、
“狩られるようにしむける生き物”。

発情期をむかえた動物のメスは、
発情しているおしりをオスにみせたり
においを発したりしてオスにPRする。

“今わたしは、あなたの素晴らしい
遺伝子を残すことができますよ”のサインだ。

確かに、丸々とした女子の方が、
無事に子を産んでくれそうだもんね。

それに実際に人間のオスは、
ちょっと余裕があるオンナが好きよね。

ということで。
ムラムラするために、
オトコは肉体的に飢餓状態に、
オンナは精神的に満腹状態に、なろう!

いつだって愛されることも
愛することも渇望している私は、
いつだってムラムラしているけどね☆
ガオ~!

★☆LOVES SAVE THE WORLD☆★
    ~猛禽女子のススメ~