オトコはちょっとHしているオンナがお好き

最近Lineの画像を変えたら、
10年ぶりくらいに男友達から連絡があり、
『相変わらず色っぺーな』
といわれた。

その写真は飲み会でのフツーの写真で
別に露出している訳ではないし、
どういうところか?きいてみた。

『あいこ、Hしてるやろ?』

『Hしてるかどうかなんて、
顔みたらわかるねん』

ええ??
 
顔に“わたしはHしています”
と書いて歩いてるようなものって、
いいことなのか!?

しかもそれが、“色っぽい”や
“艶っぽい”に直結するのか?

オトコの人のこの感覚は
女子には不可解なもので、
以前もオトコが女子をみて
「あいつ、絶対Hしてないよな」
と毒付いていた。

女子からすると、Hしていないことが
マイナスポイントになるとまったくもって思わない。

別にHしている男も、
Hしてない男もどっちでもいいし、
それ自体、評価基準にはならない。

でもオトコはどうも、
“ちょっとHしている女”が好きみたいだ。

でも、他のオトコとHすることは許されないのにね!!

がおがお☆

★☆LOVES SAVE THE WORLD☆★