• blog
  • 2016.11.14

☆誕生35周年☆

  • keyword:
ヨロブン~オレンマニエヨ~(ご無沙汰してます~)

いや~色々仕事やら、結婚式の準備やらノムノム バパヨ~(とてもとても忙しいです~)

そんなバタバタしている中、実は、先週「☆誕生35周年☆」を迎えました!!

記念すべきわたくしの誕生日、実は、3月11日なんです。

去年は誕生日どころではなかったし、今年も喜んでよいかどうか戸惑いを感じながら迎えました。

うりなんぴょんの誕生日は1月28日。そのとき、なんぴょんの高校時代の友達と組んで「どっきり誕生日企画」を実行し、なんぴょんにいろんな仕掛けをかけて、「一人箱根駅伝?!」までさせたのです。

なんぴょんの高校の友達と2ヶ月前から企んだ企画でした!へへへ☆
大成功して、みんなと楽しい想い出になって本当に良かったうりなんぴょんの
誕生日だったのです!

7

からの、わたくしの誕生日だったので、うりなんぴょんは「サプライズはないんでごめんねー」って言ってました。
もちろん、今年は結婚式準備で色々忙しいし、なんぴょんと初デートしたレストランで当時の思い出話をしながら食事するだけでとても幸せなので、
ぜんぜんケンチャナヨ~~
(実は、去年の誕生日にそのお店を予約してくれたんですが、行けなかったため、1年越しになり色々思い出深い。。という背景もあり)

初デートしたお店は、
目黒と恵比寿の間にある、地中海料理のお店~☆
いろんなおいしい料理の中、何といっても、秀一なのは、
この巨大なガーリックトースト
初デートなのに、お互いニンニクくさくさ~(笑)

写真 (1)

またもやニンニクくさくさにしながら、思い出話しながら楽しくワインを飲んでいたら、いきなりドアがバーン!と!

ええええええええっなになにない
ああああああああピンク色の花束を持って登場した親友

そして、もう少し後に、また、いきなりドアがバーン!!

ええええええええっまたなになにない
ああああああああシャンパンを持って登場したもう一人の親友

えっどういうこと

サプライズはないとなんぴょんは言いましたが、わたしのために、大好きな親友たちを呼んでくれたんです!!!
あーーーーーーーなんてステキな、うりなんぴょん~
そして、土曜の夜なのに、来てくれた親友たちに本当に感謝感謝~

これが、彼女たちからもらった綺麗な花束とシャンパン~

写真 (2)

そして、これはうりなんぴょんからもらった誕生日プレゼント

写真 (3)

「ブタに真珠(笑) 
ブタが大好きな私たち~ブヒ~~
かわいすぎる~

何より、ジュエリープレゼントは初めてだし、色々見ながら選んでくれたに
違いないなんぴょんの姿を想像すると、本当に嬉しかったです!!

わたく、ほんとうに幸せな者だな~と改めて感じた35歳の誕生日でした!!

【今日の一言韓国語講座⑦】

 너무너무  기뻐요~

 ノムノム キポヨ~
 
 (とてもとても嬉しいです~)
 


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池賢淑
池賢淑

1977年韓国生まれ。延世大学新聞放送学科卒業後、テレビ番組制作会社に勤務。1年後に退社し、2003年に東京大学大学院情報学環・学際情報学府へ入学。卒業後、東京の大手広告会社へ入社。仕事のかたわら、最近学生時代にアルバイトをしていた韓国語の先生の活動を再開。「褒める」を教育方針にごきげんな授業で多くの生徒から支持されている。2009年春、お笑い集団アカサカワラカスの舞台を観劇し、感動のあまり会社の後輩でもある座長・山本雅也と恋に落ちる。2011年8月18日(ハイパーの日)に入籍。