• blog
  • 2016.11.14

putputputput put your hands up!

  • keyword:
いや〜またもや見てしまった〜

K-popグループ、2PMの動画・・・
会社でも家でも・・・

これはどういうことかと言いますと・・・

会社で仲良くしている同期&先輩(全員女子)で、
2PMのコンサート@武道館へ行ったのが事件の発端!!

ちょうど一週間前に起きたことです。

会社先輩から2PMコンサートのチケット入手してもらい、
普段からの仲良しグループで武道館へ突撃〜

ただし、わたしたち、2PMの存在はもちろん知ってたのですが、
メンバー一人一人についてはよくわからない
初心者ばかり〜笑
☆実はわたしもあまり興味はなく、よくわかってなかったのです。
韓国人なのにね・・

とりあえず、よくわからないけど、うちわを買うことに☆
そのほうが何となく盛り上がりそうだったんで☆

写真-1

その「何となく」の感じから武道館に入ったのですが、
コンサートが始まり、彼らのパフォーマンスに巻き込まれる(?)につれて
わたしたちももう爆発!!!!!

特にわたしたちに火をつけた曲がこれでした!!!



putputputput put your hands up!

コンサートが終わっても興奮がおさまらないわたしたちは
2PMのライブDVDを即購入し、DVDが見れるカラオケへ!!

写真

 2PMのダンスを完コピーする勢いで3時間もカラオケで大盛上がり
うちわの2PMメンバーに見守ってもらいながら〜笑
(完全に妄想全開でしたーーー)

「今日2PM初めてなんですぅ。」だとは信じられない熱狂ぶりに
正直自分たちもびっくり!笑

そこからなんです〜
わたしたちが毎日欠かさず2PM情報を共有し合い、勝手に盛り上がり始めたのは〜

ちなみに、この曲も本当にカッコイイ!!!



いや〜早く次のコンサート行きたいな〜

写真-2

 もちろんなんぴょんにも全部話してるんで
なんぴょん公認の追っかけになりますぅ〜

さ〜てと、最後にもう一回動画見て寝よう〜へへ☆

【今日の韓国語講座⑬】

 너무너무 멋있어요!!!(ノムノム モシッソヨ!!!)

 めちゃめちゃカッコイイです!!!









関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池賢淑
池賢淑

1977年韓国生まれ。延世大学新聞放送学科卒業後、テレビ番組制作会社に勤務。1年後に退社し、2003年に東京大学大学院情報学環・学際情報学府へ入学。卒業後、東京の大手広告会社へ入社。仕事のかたわら、最近学生時代にアルバイトをしていた韓国語の先生の活動を再開。「褒める」を教育方針にごきげんな授業で多くの生徒から支持されている。2009年春、お笑い集団アカサカワラカスの舞台を観劇し、感動のあまり会社の後輩でもある座長・山本雅也と恋に落ちる。2011年8月18日(ハイパーの日)に入籍。