• blog
  • 2016.11.14

日本のサントリーニ島☆

  • keyword:
ヨロブン〜
お元気ですか〜?

また久しぶりの投稿になってしまいました。。
実は、なんぴょんと一緒に食べたカキに思っ切りあたってしまい、
夫婦揃ってダウンしたりして
しばらく体の中のバイキンマンと戦ってました。。
皆さんもくれぐれもカキには要注意を。。特にこれからの季節には!!!

先日AM編集部の方が私たちの結婚式についてレポートを書いて下さり、
すごく嬉しかったです!

http://am-our.com/wedding/38/1827

 結婚式に来て下さった編集部の方々、改めて本当にカムサハムニダ〜〜

私からもまたディテールなところをご報告続けますね

で、その前に今日はなんぴょんとステキな島に来たので、ちょっとご紹介を

言わば、日本のサントリーニ島?!

どこどこどこ??

えーーーと、江ノ島です!!

なんぴょんが大学時代によく来てたようですが、わたしは初めて☆
いつもテレビで天気予報のときに映ってたのは見てましたが、
上陸?したのは初でした!

写真

船に乗って島の裏側から入ったんですが、
なんと!!崖の上にお家や可愛いお店が!!!

写真-1

写真-4

写真-3
(江ノ島ビールもいい雰囲気を醸し出しましたね!)

写真-5
(なんぴょんは気持よすぎて目がとろ〜んと〜笑)

これって、去年入籍後に行ったギリシャのサントリーニ島と
雰囲気的に似てるじゃないかーーー

ちなみに、ギリシャのサントリーニ島はこんな感じでした〜

IMG_1236
(青海と青空でより目立つ、崖の上の白い壁のカワイイ建物たち☆)

1118

1211
(すみません。。黄色いヒヨコは旅のトモダチでした〜

1085
(ここがそのとき泊まったホテル☆快適さ&開放感が最高でした!)
 
 1145

(夕方からは、昼間のカワイイ感じから幻想的な雰囲気に〜)

 1150
 

サントリーニ島での思い出を蘇らせてくれた江ノ島の
知らなかった魅力になんぴょんと大興奮!!

東京からこんなに近いところに時間がゆったり流れる場所があるなんて!

写真
(ネコたちもスヤスヤ寝てるぐらいゆったり〜)
 

いや~やっぱり色んなところ探検すべきだな~!


皆さんも江ノ島行くなら是非とも裏側から入ってみてくださいね~

新しい魅力に出会うに間違いない!

【今日の韓国語講座⑫】

  이렇게 좋은줄 몰랐어요~~ (イロッケ ジョウンジュル モルラッソヨ)

こんなに良いとは知らなかったです〜〜

 












関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池賢淑
池賢淑

1977年韓国生まれ。延世大学新聞放送学科卒業後、テレビ番組制作会社に勤務。1年後に退社し、2003年に東京大学大学院情報学環・学際情報学府へ入学。卒業後、東京の大手広告会社へ入社。仕事のかたわら、最近学生時代にアルバイトをしていた韓国語の先生の活動を再開。「褒める」を教育方針にごきげんな授業で多くの生徒から支持されている。2009年春、お笑い集団アカサカワラカスの舞台を観劇し、感動のあまり会社の後輩でもある座長・山本雅也と恋に落ちる。2011年8月18日(ハイパーの日)に入籍。