• blog
  • 2016.11.14

男性から『付き合いたい!』と思わせる必須テク!!~街コン実践

4769695_orig
出典:http://www.sofieolejnik.de/


寒い季節に恋人がほしいなんて誰しもが感じることですよね。
街コンえくるのあんなです!

この時期、きっと去年の12月までは師走で毎日仕事漬けだった人や
今は恋愛ニート、、そろそろいい歳、心機一転今年はいい人見つけたい!と思っている人
年賀状が届いて、「あの子も結婚したんだ。。」と焦っている人
色んな人が出会いを求めている!!

ということは、”これはチャンスです。”

普段恋愛を意識していない人が出会いを求めている!!
実はこの時期が街コンに行くには、絶好のタイミングなのではないかと私は睨んでいるのです(^0^)/

え?どんな男性が街コンに参加しているの?と思ったあなたは下記を参照ください✩★

前回記事『街コン参加男性の”驚くべき職業”って!?~狙うはハイステータス?イケメン?~


街コンは恋愛ニートに最適!と言われていますが、それもそのはず
次から次へと異性とお話してもらうのでLINE交換が必須!!

この人超タイプ!!と思っても、時間がくると違う人がやってきてしまうからです。
恋愛から遠ざかっていたとしたら、確実に自分自身の女の部分が出てくるでしょう!

話せる時間が限られていますので
短時間で自分のことを印象づけることが必要です!


街コン参加者を見ていて思う、モテそうだなあの人!が実践しているマル秘テクを
ご紹介します♪♪


重要なのは初対面での会話の仕方!!



▼”うなずき”(相槌)がある

811525
出典:http://www.sofieolejnik.de/


これこれ!
女性のこれは男性を安心させる。もっと話したいと思う!
実際に、よくうなずく女性と話している男性は楽しそうに話していました!!
同調してくれるひとがいると
”話すのが楽しくなる” = ”もっと話したいとなる” = ”また会いたいとなる”

うなずきの練習を始めるなら街コンえくるへ⇒近くの開催情報を探す




▼世間話よりも自分の話を!

7009424
出典:http://www.sofieolejnik.de/


自分の話をするということは親密な関係であることを意識させて、結果的に深い関係になる。
共通点を見つける意味でも、自分のことを話すのはとても大切!
やっぱり、自分のことを話してくれる人はいい印象が残りますね。
ただし、あまりに自分の込み入った趣味の話をするのはNG!相手の反応をみましょう!
相手が楽しそうならOK!

今週末の街コンイベントはコチラ⇒12名の男性と出会ってみる



▼共通点を見つける!

878425_orig
出典:http://www.sofieolejnik.de/



同じ誕生日、同じ血液型、同じ出身地
なんでもいいんです!初対面の人には特に、同じものがあるだけで安心感を与えます。
街コンで盛り上がるのは、同じ○○の話!!
最近興味のあること、ずっと続けている趣味なんでもいいので、受身はやめてみてください♪
社会人になると何か共通点がないと関係は続かないのかも。と私自身、最近思っているのですヽ(・∀・)ノ

同世代、同郷の人を見つける⇒街コンえくる


twitterフォローお待ちしています♪⇒街コン最新情報

関連キーワード

このブログの前後の記事へ