• blog
  • 2016.11.14

街コン参加男性の”驚くべき職業”って!?~狙うはハイステータス?イケメン?~

  • keyword:

SplitShire_0709


こんにちは! 街コンえくるのあんなです。

読者のみなさま、
あけましておめでとうございます!
良き新年をお迎えのことと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

私は帰省して、お正月太りしてしまいました(T_T)
実家は最高ですね!現在、絶賛ダイエット中です!!笑
さて、新年初のブログでは、“街コンで見つけた男性の驚きの職業とは?!”

前回の記事“イケメンすぎる参加者”が大好評でしたので
どんな人が参加しているの??という疑問にお答えするべく
アンケートを実施しました~!

街コンに参加する男性の職業はWeb系のエンジニアさんが多いといわれていますが
これを見れば、ほんと?こんな人も参加しているの?!話してみたい!!
と思うこと間違いなし(^0^)/

なかなか聞けないけど、やっぱり気になる職業!
それではどうぞ!


大学教員


93H

THE ハイステータス!

教授になると平均45歳で年収は900万~1億円といわれています。

講師では(500~700万円) 幅広いですが、いわゆる超高年収ですね!
街コンで出会えたあなたはラッキーガール♪
知識も豊富で真面目な人が多い印象!

教授ともなると、土日は研究に没頭する方が多いらしく ちょっとさみしいかも?


消防士

155H

とにかく見た目がかっこいい!

がっちりして爽やかな笑顔、すこし抜けているところがまたステキ!

私のイメージは永井大です(笑)

平均年収600~800万円

2014年の流行語にもなった“J婚”で一躍大人気となった

自衛隊の方もひょっとすると参加されてるかもしれませんね♪


大手製薬会社勤務 MR



 14408938623_7a857155f3_z

病院などに営業に行くため身なりがきっちりとしている。
接待なども多いので、話の広げ方や気遣いがうまい!
やっぱりちょっとした気遣いがきっかけでドキドキしちゃった。
なんてことありますよね!
こちらも平均年収は750万と高め!


いかがでしたでしょうか?
好きなタイプを聞かれて、職業を答える人はあまりいないけれど
人の職業を聞けば大体その人の生活が見えた気がする。
職業はその人を表す内面のひとつだと思うんです。
そして、内面は外見や行動に出る!これはあながち間違っていない!

1回の合コンでは偏りがちの職業。同じ職場のメンバーなんてことは、ざらにありますが
街コンなら、10分前に話していたグループとは全く違う職種の方と出会えるので
本当に楽しい♪

これだけ色んな人に出会える機会って
実は街コンに限りなんではないでしょうか(^0^)/

ぜひご参加下さいね♪
街コンに行くならコチラをクリック⇒街コンえくる

『えくる街コン』にご参加頂き
辛口コメントや幸せエピソードのツイートして下さい!
フォローもお願いします♪♪
街コンえくるをフォローtwitter

関連キーワード

このブログの前後の記事へ