• blog
  • 2016.11.14

街コンで発見!イケメンすぎる参加者~part1~

こんにちは!

街コンえくるのあんなです!


出会いの場に行く上で、一番気になる話題。。


【街コンってどんな人が参加しているの?】


前回の記事でもチラッとお話したとおり
街コンには意外と普通に恋人がいそうな人がたくさんいます!

今回潜入してきた開催にいましたよ!

イケメン男性!!

その中でも、ノリのよかったイケメンさんにインタビューと
写真撮影をお願いしたところ
OKとのご返事を頂きましたのでご紹介させて頂きます!







image1-(2)


▼プロフィール

名前:しんさん(仮)
年齢:26歳
職業:外資系の営業(年収500万?)
休日の過ごし方:映画見たり
よく行く場所:渋谷




▼インタビュー


Q:どういう人がタイプですか?

しんさん:純粋な子!とにかく可愛い子!


Q:タイプの人いましたか?

しんさん:内緒です♪ うーん、ほんとは何人か連絡先交換したんですけど、アナウンサー系の女の子が可愛かったです(照)


Q:クリスマスデートするならどんなデートしますか?

しんさん:ごはん行って、イルミネーション見て、家で飾り付け、プレゼント交換ですかね(照)


Q:本日参加した経緯を教えてください。きっかけは??

しんさん:フジテレビ(笑) あ、冗談です。友達に誘われたんで!初です!もうすぐクリスマスなんでね。。


Q:感想は?

しんさん:普段出会えない人と出会えたんでいい刺激になりました!いい刺激になりました!
いい刺激になりました!同じ名古屋出身の子がいたんですよ、で話が盛り上がりました!




3回も言うなんて、めっちゃ刺激になったようですね。笑

インタビューにも快く答えてくれたしんさん!
とってもユーモアがあって優しい紳士でした!


東京に出てきて間もないということで、友達(恋人)を探しに来られていたようです♪


街コンって、大型飲み会に参加するような感じで
ほんとに気軽に参加できちゃうんですよね!

こんなかんじのイケメン男性がふつうに街コンに参加しています!
みなさんぜひ一度行ってみてください!

特に、えくるの街コンでは当日スタッフの親しみやすさには定評があり
当日のわかりやすく親身な案内を心がけています♪

これは、一度参加してくれた人がえくるの街コンをリピートしてくれる人気のひとつ!!

合コンよりもハードルが低い。
効率的に出会えて、ほんとにオススメ!


街コンえくるに参加する!⇒ 街コン「えくる」


今後も街コンの現場に潜入していきたいと思います!!

みなさん、ぜひ一度参加してみてくださいね!

最後に、服装もとってもオシャレでしんさんのイケメンショットをもう1枚どうぞ!!



image1
















関連キーワード

このブログの前後の記事へ