• blog
  • 2016.11.14

どうするクリスマス!?街コンで行くイルミネーション特集

街コンえくるのあんなです。

 

そろそろクリスマスが近づいてきましたね!

AM読者のみなさまは、どのように過ごす予定でしょうか?

 

今年はイブイブ(12/23)が祝日なので

この日は街に恋人が溢れそうですね。。!


AM3
Naomie's life

 

ちなみに私の友人Sは去年街コンで出会ったひとと

すぐに意気投合し、見事カップルに!!

はじめてお相手の方を紹介してもらったときには

『運命』ってあるんだ!と思ったぐらい

2人があまりに相思相愛っぷりだったので

私もびっくりしたぐらいなんですけど

やっぱり出会いってどこに転がってるかわからないですね!

 

今年のクリスマスは東京スカイツリーの最上階で

2人きりでクリスマスディナーですって。

なんと羨ましいこと!


街はイルミネーションで埋め尽くされているので
すごくロマンチックで素敵なデートになりそうですね。






クリスマス間近ということで
今回は素敵なイルミネーション特集!!
そんな街で開催する街コンも合わせてご紹介しますね♪




■ディズニーの世界@丸の内


mik
参考:http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17372/

丸の内、丸ビル1Fにマルキューブにて
映画「アナと雪の女王」にインスパイアされた雪と氷の美しい世界を再現。
丸の内オゾアでは、ディズニーキャラのツリーが。
そして丸の内ブリックスクエアでは、映画「不思議の国のアリス」をイメージした
ツリーが登場。

ディズニーの世界が広がっている丸の内では
こんなイベントが開催されます!

詳細をみる⇒【12/21(日) 集まれ!同級生25~35才@東京駅丸の内 Premium Tokyo



■シャンパンゴールドの
ケヤキ並木@表参道原宿


keyaki
参考:http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17465/

寒くて外にでるのが億劫になる時期ですが、

こんなときこそ外に出ないとなにもはじまらない!! 

 

今年はいつにも増してソワソワしてしまって

家で過ごすなんて考えられません!

 

こんなイルミネーションが煌く街で

クリスマス限定の街コンはいかがですか?

 

詳細をみる⇒【12/23(火) 20代限定コン@神宮前原宿 OMOHARAイルミネーション

 

もしかすると、街コンにハードルの高さを感じている方も

多いのではないでしょうか?

合コンよりも、もっとフランクに話す

サークルのような感じで想像して頂ければ

いいかもしれません!

 

そして、ふつうにいい人いるんです!

私は驚きました、参加しているのは

これがまた、ふつうに恋人がいそうな人たちなんですよね。
 

あなた出会いなんて探さなくてもいるでしょ!

って思わず突っ込みたくなるような美男美女がごろごろと。

職業も幅広く公務員、学生、看護婦さんなど

 

 

■2名1組で参加のいいとこ

 

特にえくるの街コンは2名1組で参加するのが

えくる街コンが人気のポイント!

なんてったって相方の存在は心強い!

2:2だから会話が途切れても変な緊張感は訪れません。

話し足りないわ。なんて意見もありますが、

そんな人はこっそりLINE交換しておいてくださいね!

後日、個人的につながってごはんでも

遊びにでも行っちゃってください!

 

 

■スタッフの合図で一斉席替え

 

次に話す2人組が発覚するまで

結構ハラハラドキドキするんです。

一日にこんなに多くの異性と話すなんていままでなかった!

と大半の人には驚いてもらえるでしょう!

もうね、正直疲れるくらい次々と新しい人と出会いまくる!

 

それを楽しめるようになったら、勝ちですね。

これはほんとにおもしろい!

一度行くとハマってしまいますよね。

 
 

街コンといえば、街コンえくる

ぜひ一度参加してみてください!

 

「おもしろかったよ!」と思ってもらえた方

よければTwitterでフォローしてください♪

 
Twitter えくる公式ページ: https://twitter.com/ecle_cnf 

 

辛口意見、素直な感想も聞かせてくださいね!

 

 

 AM2


このブログの前後の記事へ