• blog
  • 2016.11.14

完全に男目線!街コンでオススメ冬ファッションBEST3!

こんにちわ★
街コンえくるのあんなです !


最近急に寒くなり、朝がツライ。。 
街を見渡せば、ボリューミーなダウンやファーをまとった女性がふえましたね!
肌を見せないのに、女性がかわいくエロく見せちゃう冬のファッションマジック!!
季節によってオシャレを楽しめるなんて、四季のある日本ならではですよね。

『人は見た目じゃない』なんて言葉もありますが
やはり、人は見た目が9割です!!!笑(勝手な私の持論な部分もありますが。。)

今回はリアルにモテる!男子をキュンッとさせちゃう
【街コンでおすすめの冬ファッションBEST3!!】



第3位  【案外男性ウケもいい!!ハイウエストスカート!?】


今はもう定番になってきましたが、やはり体のラインがぴったりする
ハイウエストのタイトスカートは男子からの評判がいいみたい!!

5378255213_b9990500ff_o



第2位  【あえて!!のスニーカー!!】

街コンでキレイ目な服装で来る方が多い中、あえてスニーカーなどで
カジュアルダウンしてる方って話しかけやすい雰囲気が出ます♪
男性も土日はカジュアルな服が多いので、チョイ飲みにきました!的な女性に弱いかも!!

SplitShire_IMG_4788



第1位  【ニット!!そでから少し手が出るくらいがベストサイズ!】

冬の定番ニット!今年はタートルネックやオーバーサイズがオシャレ。
袖からちょっと手が出てるってシチュエーションが男性にはたまらんらしいです(笑)
そして色は白!!少し大きめのホワイトニットにタイトスカートやぴったりしたパンツで
最大限に女の子を出してください♪

SplitShire_9434
Alaskan Dude



やはり好みは人それぞれ。。
街コンには色んな人が来ますので、
今日は失恋ショコラの石原さとみ風ファッションでいこっ♪などとテーマを決めて
自分の好きなタイプの男性にどんな服装がウケがいいのか探してみるのもおもしろいかも!!

こんな服装、めっちゃウケがよかったよ♪などありましたら是非教えてほしいです!!

場所によって人の層が変わります♪
街コンは【えくる】(^O^)


詳しくは、公式サイトへ
http://ecle.jp/lp/am_type?=am006
 

このブログの前後の記事へ