• blog
  • 2016.11.14

【絶対行きたい街コン特集】アフターファイブに街コンはいかが?

  • keyword:
こんにちわ★
街コンえくるのアンナです!

今回は街コン初心者の方にもリピーターの方にもおすすめな
直近の街コンのご紹介を、ランキング形式でお伝えしたいと思います!!


No1.おすすめスポットは『神楽坂』

67dd5276bc6911e37ca9e1eabae6bd41_s


フランス人が多く住んでいるということで、プチ・パリなんて呼ばれているらしいです。
石畳の道や、昔ながらの風情あるお店も多く、どことなく京都にも似ている。。
最近openした倉庫をリノベーションして作られたという、なんともお洒落な空間、
ラカグ』にも是非行ってみたい(^^♪
なんてロマンチックな街なんだ!!
11/2(日)に開催される神楽坂コンはなんと、約200名の方がご参加予定という大規模な街コンが決定しました!!
(11/1まで参加受付中)
店舗も約6店舗の予定と、かなり賑やかな開催で、街歩きにぴったりですね♪



No.2  いつもと違う夜の平日コン@表参道

af7601f251da6b1655b6f9eca0cbc041_l

来週11/5(水)表参道で開催される、『平日コン@表参道
土日に開催される街コンはお昼の14時からなんですが、平日コンは夜に開催されます!
仕事終わりにちょっと飲みたいな。。なんてときにも
アフターファイブにもってこいの平日街コン☆ミ
休日のお昼の街コンとは雰囲気が変わりますので
お酒が進み、わいわい盛り上がります!!
平日がお休みの美容師さんなどがご参加されていたりと層がガラリと変わりますし
仕事終わりでスーツのまま来られる男性が多かったりと、イケメンが多いとの噂です♪
今回の場所は表参道なので普段より少しオシャレをして、是非ご参加くださいヽ(*´∀`)ノ



No3 お店が圧倒的にオシャレな柏コン(千葉)

pecorielgolazo

柏コンの特徴は、なんといってもオシャレなお店!!
アジア系の落ち着いた店内で絶品スペイン料理が堪能できるお店や
なんと。。舞台の控え室?!と思わせるような女性用パウダールームを完備したお店も!
そのパウダールームにはコテやドライヤーまで用意されていて、風の強い日や雨の日でも完璧にお直しできてしまう!!
そして、ブランドの化粧品も無料で使用できちゃうんですよ!!
女性にとってはすごく嬉しいサービスですよね☆

以上、おすすめ街コンでした!
開催地によって、それぞれの色があっておもしろいので
是非色んな場所の街コンにチャレンジしてみてください!!
下記のサイトからご希望の開催地をチェックできます!

↓↓最新街コン情報をチェック↓↓

☆人気ランキング☆
街コン(東京)
 
◎エリア別開催一覧◎
街コン(千葉)
街コン(神奈川)
街コン(関西)
街コン(東海)
街コン(東北)
街コン(四国)
街コン(九州)
 

関連キーワード

このブログの前後の記事へ