• blog
  • 2016.11.14

街コンでの出会いを本気デートに繋げる!3つの会話のコツ


432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s


こんにちわ★
街コンえくるのあんなです!

街コンってどんなイメージですか?
実は、男女の出会いだけではないんです!!

◇街コンで同性の友達ができた?!
 
女性参加者の声 
「この前、街コン11回目というツワモノ女性に出会いました!
話してるうちに意気投合してしまって、
今度合コン開いてもらいます。笑」

今までとは違うタイプの友達ができちゃうのも、街コンならでは★

もちろん男女の出会いも確実にあります!!
【えくるの街コンは12人と出会える!?】
着席型、席替えをスタッフがサポートすることで計12人とお話してもらいます。

どうしよう!12人と話して連絡先を交換したけど、
名前と顔が一致しない!!
なんてことにならないために、
今回は街コン攻略のための3つのコツを教えちゃいます★


①印象に残る話題

●好きなタイプ → 合コンでも確実に盛り上がる話題ですね!
●誰に似てるか → おもいきって●●に似てるね!って言ってみましょう
●服装、持ち物 → その服かっこいいね!と褒めましょう

名前、年齢、住んでる場所って記憶に残りにくいんです。
特定できる話題をしておけば、
後から思い出しやすくなりますね★


②すぐにメッセージ

『さっきは似てる芸人の話おもしろかったね!〇〇です!』
みたいに盛り上がった話題に触れてメッセージをなるべく早く送りましょう。
相手もたくさんの方と出会っていますから
自分のことを思い出してもらえて、メッセージ返信確率アップですよ!

持ち物や服装などの話題がチラッとあると
『赤いポロシャツの〇〇だよ!』
と向こうからメッセージをくれたりします☆ミ


③2次会のお誘い

3時間で12人と話すとすると
1人にかける時間はたったの15分!?

1次会よりも盛り上がるとうわさの2次会で
気になる方と再開(^0^)/

思い切って『2次会参加しましょう』と
誘ってみてください★

s_00d6



こんな工夫をすると数倍街コンを楽しめます!
是非、実践してみてください★☆ミ

全国各地で街コンをやるようになったので、
オススメのテクニック使ってみてください!

↓↓お申し込みはコチラから↓↓

☆人気ランキング☆
街コン(関東)
 
◎エリア別開催一覧◎
街コン(千葉)
街コン(神奈川)
街コン(関西)
街コン(東海)
街コン(東北)
街コン(四国)
街コン(九州)

あんな 

このブログの前後の記事へ