• blog
  • 2016.11.14

秋、シルバーウィーク、オススメの街コン♪

こんにちは!
えくるのゆうなです♪♪

9月も残りわずか♪
だいぶ涼しくなってきましたね。

先週「集まれ!同級生25~35才@目黒コン」で、
スタッフとしてイベントを運営してきました☆

当日は100名以上の方にお集まりいただき、
みなさんとても盛り上がっている様子でした!

「たくさんの人と話せて楽しかった」
「街コンは初めてだったけど、また参加してみたい」
という声をいただいて、私も嬉しかったです!

こちらがイベントの様子です♪
 
 image2 (1)
image1

オシャレなお店を用意できて参加者様と一緒に私もテンション上がりました♪

こちらは巨大なウォークインワインセラーのある名店
『ビストロ ガブリ』

s_00d6

インテリアにこだわったお店
『Kitchen bar 新目黒茶屋』

gallery_shop1  

今週の土日祝は3日間とも張り切ってスタッフをやります!
今回私が担当している街コンは、参加者さんも多いので今から楽しみです♪
是非みなさん遊びに来てくださいね!

9/20(土)
第15弾 20代限定コン
@青山一丁目 Aoyama Premium

9/21(日)
第4弾 20代限定コン
@上野 隠れた名店

9/23(月)
第7弾 20代のまちコン
@南青山 Aoyama Premium




ゆうな

このブログの前後の記事へ