• blog
  • 2016.11.14

強者!!

  • keyword:

アジア系のBabyを発見すると、大喜びで食いつきます。ウチの夫ッティーノぽーらんど

$イタリア男の♥しつけ方


何故だか分からんが、記念撮影したがったので。夫が。笑
ちび太郎ワケ分からず、真ん中の差し出されてます。泣き出す3秒前。。。

さて、何が強者かって、、、

この上に写る女性は双子ちゃんのお母さんなんですが、、、

ぽーらんどじゃぽん
『双子は大変でしょう。。。』
『乳首4つあっても足りないし、腕が4本あっても足りない。。。』
『子供産まれる前は双子が良いと思ってたけど、今は絶対に無理!!って思うんです。。。』

女性『いや~私もう一組双子いるのよ。』

ぎょぎょぎょ。。。

何ですと?
双子が二組目?ってこと?

あり得ん!!
完全に無理!!

いや~

多分今まで見たり、会ったりした母ちゃんの中で、彼女は一番!!強者。

しかも、面白い事に、旦那も彼女の家系にも一切双子はいないらしい。

すっごい確率!!

で、もしちび太郎が双子だったら、、、を想像しただけで、、、

ちょっと目眩がする。嫁でございます。。。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方