• blog
  • 2016.11.14

ダサすぎる。笑

  • keyword:

どうも、こちらの方はカッコいいとか格好悪いより、使い勝手が良ければ良い。ソコだけ重視に見えます。
私は、使い勝手が良かろうとも、格好悪いはあり得ないのですが。。。
例えば、通勤女性がパンツスーツでスニーカーにリュックってけっこう見かけるのです。

ダサイのぉ。。。

$イタリア男の♥しつけ方


そんなワケでウチのダサ男ぽーらんど様。

リュックから『アイビー』のツタが覗いてます。
ドコからかパクって頂戴して来たのか?!

じゃぽん『カッパチョして来たの?』
ぽーらんど『いや、ゴミ箱に落ちてたんだ♪家に飾るんだよ!!』

何だかね~。。。

もとから、そういうの全然大丈夫だったけど、、、
こちらに来てえげれす輪をかけてズボラになりました。笑
そんなワケで、只今、水耕栽培のまっただ中で根っこが生えるのを待っております。

あ。ちび太郎はウィリーされてる中。
ありがた迷惑。。。笑


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方