• blog
  • 2016.11.14

私の時間を邪魔するな!!

  • keyword:
今一番貴重な時間。。。一人半Cafe Time♪

$イタリア男の♥しつけ方


先日もルンルンで一人半Cafeにお出かけ!!
楽しく30分過ぎた頃、、、

隣のソファにおっさんが座って来た。

しかし、コヤツの英語が聞き取れん!!

こうゆう状況に陥ると、、、
私がイケないのねぇ。せっかく喋ってくれてるのに、申し訳ないわぁ。
と思うのですよ。。。

しっかしねぇ、、、

コヤツは本当に絡みすぎで。泣

『家を買うなら今なんだよ!!』
『ロンドン五輪が。。。』
『オレのiPadは限定品なんだ!!お前のiPadでチェックしてみろ!!』
『日本の首相の名前は何だっけ?』

もうね、、、完全にどうでもいい事だらけ。笑

最終的にはケーキのテイクアウト用の入れ物を開けろと私にせがむ。。。
どう考えても、彼の両手は空で、私の手にはちび太郎が。。。
しかも、両手じゃないと箱が開かない!!
しかも、急に超ウザーくなって来て、、、

じゃぽん『どう考えてもちび太郎が居て無理でしょうよ?自分でやったら?怒』

の瞬間、、、

片手で箱を開け、私のテーブルにある砂糖を根こそぎ箱に入れ、彼のテーブルにある砂糖もIN。。。そして、隣のテーブルの砂糖もIN。。。

何やねん。コイツ。。。

最後には『Have a Nice Dayッ!!』と笑顔で放ち、結局1時間邪魔をされ、私の貴重なCafe Timeを潰して行きましたとさ。

でも、こういう厄介なの結構居るのですよ。よ。よ。

そりゃ、ハッキリもの言わないといけないワケです。。。とほ。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方