• blog
  • 2016.11.14

育メン!!への道☆

  • keyword:

結構前だけど、、、UP忘れてたので☆
大雪の降った日。
ベビーカーは出動出来ないので、初★抱っこヒモな夫ッティーノ

$イタリア男の♥しつけ方

※写真撮ろうと構えると、何故かこういうポーズを必ず取る夫ッティーノ。。。普通にしてリャァいいものを。。。泣

彼は率先してベビーカー押したり、ちび太を抱っこヒモしてくれたりします。
んま、おむつ替えとか、寝かしつけとか、もっともっとやってほしいなぁ~と思うのですが、、、

夫ッティーノには、無理だねッ。苦
ハードルが高すぎる。笑


そこらへん、きっと興味無しなので、、、

でも、この国は本当にスゴくてね。
『おむつ交換室』でおむつ変えてると、お父さんと子供が入って来て、私より優雅におむつ交換したり、、、
お食事行くと、ママバックならぬパパバックもって父ちゃんと子供でおむつ替えに行ったり。。。もちろん母ちゃんはテーブルで優雅にお食事中♪

なんだか、すげーなー。偉いなーって思うのです。
いつか、ああいう風になるといいなーって思うのですが、ムヅカシイのカナぁ~
んま、ベビーカー、抱っこヒモだけでも、十分と我慢しなくてはならぬのだろうか。。。?!?!

しかしね、やっぱりこっちの国の人曰く『お父さんもやって当たり前よぉー!!』とのコトなのですよ。
出来ないのは『母乳授乳』だけよー!!とね。
先日さらーっとイギリス人女性に叱られておりました。笑

なので、ソレを良い事にオムツ変えをタイミング見計らってるのですが、なかなかヤラヌ。逃げやがる。
本当、逃げ足は速すぎるぞイタリア人!!

そんなワケで、育メン調教中な、夫ッティーノでございます。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方