• blog
  • 2016.11.14

夫っティーノ★の不思議アイテム

  • keyword:

$イタリア男の♥しつけ方


こちら、夫っティーノの仕事用ビジネスバック。
でも、彼、、、サングラス屋勤務です☆

何故にビジネスバックが必要なのか?!

んもぅ、可笑しくて、突っ込みたかったんだけど、、、スネちゃうと嫌だから、我慢。
で、とうとう、その時がやって来た♪
先日、寝坊した夫っティーノが『弁当入れてくれ!!』と言うので、開けてみたら、、、案の定

空っぽ☆

朝から笑いが止まらん!!わっはは~

一応、弁当と水筒(中身は6ショット分のエスプレッソ。。。イタリア人だからね☆ぷぷぷ。)を詰め、心を凍らせて(吹いちゃうから。ぷぷ。)聞いてみた。

じゃぽん『弁当だけでいいの?他は?』
いたり~『要らない!!弁当だけしか持ってくのないから。』
じゃぽん『分かった、んじゃ、時間無いから急いで!!いってらっしゃい!!』

いやぁぁぁーーーー

笑いが止まらん!!

だってさ、絶対に必要以上の荷物持ちたくない人なのに、、、
ただ弁当だけ入れるのにわざわざ、弁当の10倍はある様なビジネスバック持ってさ、、、

もうさ、なにか思考回路が可笑しいよ。
勘違いしてるよー!!

彼、なんでもカタチから入る人なので、、、

スーツを着ていく仕事=ビジネスバック

という、思考回路でしょう!!
さすが、見た目重視のイタリア人ですッ。

いやぁ。。。毎朝、笑わしてくれてありがとう☆ぷぷぷ。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方