• blog
  • 2016.11.14

俺は、ベジタリアンになるんだ!!

  • keyword:
$イタリア男の♥しつけ方-IMG_2012101028376.jpg


夏のイタリア後、旦那はベジタリアンになったのですが。
(っても、肉以外は何でも食べる。から、全然ベジタリアンじゃないけどね♪)
一応3ヶ月は過ぎたのかな?!
未だに続いてる。

おぉ!!

珍しい。。。

超熱しやすくて、クソ冷めやすいので、

新しい物事始めたりすると、、、

あーあー。今週だけ我慢、我慢、と。

例えば日本一時帰国後、ロンドンに帰国して、やっと、、、超太った事を自覚して、ジムにセッセと通って、一部ぜい肉を落としつつ、おおよそのぜい肉を筋肉に変え、巨大化し、、、
一瞬でジム熱が冷め、ぜーんぶぜい肉に逆戻り♪

んま、慣れたもんなんですが。
今回はずいぶんとストイックにやってます。

ま、おかげさまで、私もおおよそ肉抜き。
たまに人様ん家で頂くサラミ等にヨダレ垂らすも、前みたいに沢山、食べれないのです。
うーん。
習慣ってすごいな。

ま、そんなわけで何が言いたいのかってーと、妊娠してから、自宅でのご飯はずいぶんとヘルシーだとは思うのですが、へなちょこ★ベジタリアンになって、お家SWEETも少し変化♪
ビーガンやマクロビ仕様にシフト!!

お外でご飯とか食べると、やっぱり乳製品ってどっかしらに入り込んでくるし、今のこのご時世で排除する生活って、私的には、ほぼ無理。

なので、お家ご飯は極力排除生活しております。

しっかし、ビーガン、マクロビレシピって美味しいのに当たると本当に美味しいのね。
もちろん素材が決めてなのは重々なんだけど。

ってなわけで、美味しかった人参ケーキ。一人でペロリといけちゃう。
ってか、ダメだけど。食べちゃうんだよね。
んま、だから、お家SWEETは乳製品排除したいってのが本音かもです♪


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方