• blog
  • 2016.11.14

母ちゃんになって気づいたコト!!

  • keyword:
$イタリア男の♥しつけ方


私が母ちゃんになって2ヶ月になろうとしてます♪

昔っから、本当に面倒くさがりやのダメ女。

掃除も
洗濯も
化粧も
片付けも


ぜーんぶ後回し。

独り身だったし、誰にも見られないし。家は寝るだけの箱だったし。

何より自分の為ってのが苦手。

駄目男夫っティーノをGet★した結婚後、料理も洗濯も掃除も楽しいわよ~♪
でも、やっぱり面倒くさがりやは相変わらずで、やらなきゃいけないコト後回しにする癖はヌケず。。。

しっかし!!

ちびタリアンが家族に仲間入りしてから。。。

時間の使い方、超★上手になりました!!

授乳のお陰様で、一日の切れ目が無いのが向いてるのか、、、
ちびタリアンの寝てる間に、できるコトの優先順位高い方から、サクサクこなせるようになりました♪

ってか、そうしないと、やりきれないのが理由だと思うんだけど。

でも、朝からサクサク動くと、本当に気分もいいし、一日本当に有意義に過ごせる♪
無駄が無いって感じ。
本当に素敵です★

旦那との時間も取れるしね♪

昔は

やるコト終わらないー
時間がないー
男なんて見つける時間がないー


って思ってたんだけどイイワケだわね。

チョットの早起きで、視界が180度変わったよ。

んまーんじゃあの時そう言われたら出来たの?って言われたら完全に自信無いんだけども。。。

無理ない範囲で。
伊太利亜人★妻的オススメ生活のススメでした♪

ちびタリアンに感謝です♥

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方