• blog
  • 2016.11.14

これぞまさしく!!GOD HANDS★

  • keyword:
夫っティーノの兄貴&彼女が素敵なプレゼントをくれました!!
そろそろ欲しいと思ってたバウンサー♪
口コミが良い感じだったBaby bjorn "Babysitter balance" ご指名でGetしました!!

$イタリア男の♥しつけ方


本当はもっと床から赤ちゃんの位置が遠いバウンサーが良かったんだけど。。。

そんなもん、ねぇ。見つからん!!

で、家狭いし、たためるやつで、軽いの。ってコトで、こちらです!!

いや~スゲーの!!!

バウンバウンと足で横着して、、、5分で。。。

$イタリア男の♥しつけ方


寝たッッッ!!!

いやぁ。。。
コレは色々我慢した私へのご褒美だ★

いやぁー

本当助かるわぁぁ。。。♪( ´▽`)

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方