• blog
  • 2016.11.14

?!

  • keyword:
9ヶ月になる1日前。。。
気づいたらこんなことしてた。

$イタリア男の♥しつけ方


暗くて見えずらいけど、、、
黒い衣装ケースみたいなものの上に座ってます。

いいの。
ずいぶん前から座れるから、おかしくはない光景。。。

しっかし。。。?!?!

君?!君?!
ちょっと、いつもより、一段。。。
高くはないかい?!


っとに一瞬目を離した隙に、ビックリすることしてくれたりするんだからね★

やんちゃ野郎です。トホホ。

ってか、どうやって降りるんだろう?!
やっぱり顔面落下かしら?!はぁぁぁぁぁ。。。。。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方