• blog
  • 2016.11.14

AM♥

  • keyword:

$イタリア男の♥しつけ方


恋は人生だ
女のための恋愛サイト

AM

にて、お世話になるコトになりました♪
リナ・モノポリでゴザいます。

ってか、2年前の私を知る人は、、、

「えー!!水島君が恋愛ネタだってー?!?!」

と、文句出そうですが、、、
(↑んま、そのくらい女として枯れてたのです♥)
えぇ!!わたし、一応、結婚できましたし、チビ太もいるしね★

なんせ、女の恋愛サイトなので、恋愛ネタをメインに。。。

大いに恋愛語らせて頂きますっ!!

もちろん、国際的愚痴も。(これがメインかも。おほほ)
んま、私目線の国際恋愛事情ヨーロピアンバージョンおくらせて頂きます!

Girlsよ!!いくつになっても、恋愛していようじゃないですか♥

ってコトで、ウチの旦那チョットオカシイので、手本にはならんですが、、、"バカだねぇ~"と笑ってもらえるような恋愛ネタ提供出来たらと思います★

ではでは、、、コレからよろしくお願いいたしますっ!!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方