• blog
  • 2016.11.14

ジイジ買ってくれたの♪

  • keyword:
えっと、、、
cafeで記事書いてるんだけど、、、
しかも、外で。笑

息子様が寝たので、調子こいて2杯目オーダーしたのに、、いつまで経ってもこやしない!!

LONDONダヨネー!!

って感じですが。。。

さて。

面倒くさがりやの伊太利亜人妻は、生後8ヶ月の息子様を連れて海に行くのがとてつも無く大変で、イタリア帰省前から渋っていたのですが、、、


俺の地元は
生後1ヶ月で
海行くんだよ!!


とバカ旦那が騒ぐので、、、渋々。。。
しかし!!

息子くらいの赤子
人っ子一人
見なかったので、、、


あぁ。。。
俺は海に
行きたいんだ!!
な言い訳


が発覚しました。

で、もう二度と嫌だ!!ってコトで、じいじが買ってくれました!!

$イタリア男の♥しつけ方


コレなら簡単だし、、、ね♪
ってか、この月齢で海は、、ムリ。。。
(しかし、この後海に行った時に1ヶ月の赤子見たのでした。。。私はムリ!!)

しかも、かわい子ちゃんに可愛がってもらって、息子大満足!!

$イタリア男の♥しつけ方


可愛いお尻にメロメロなのでした♥

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方