• blog
  • 2016.11.14

天気が良くてビックリ♪な日のうらうら。

  • keyword:

$イタリア男の♥しつけ方


今日は朝から何だか天気が良くて、ルンルンな1日♪
チー様も奇跡的に寝てくれたので、母ちゃんはスッキリさんでございました。

えーっと、昨日で生後4週を迎えたチー様。
毎日見てるので、、、

『大きくなっとらん。。。』
『ドコが成長してるのか?』


って感じだったんだけど、友人曰く、大きくなったねー!!顔立ちがはっきりしたねー!!とのことなので、デカくなってるんだな~♪と嬉しくなった母ちゃんでございます。

そんなわけで、母ちゃんの母ちゃん歴4週迎えました。。。

しっかし、キャンキャン泣くちー様。何故?!
原因が見つかりません。

しかし、コレが育児なんだろうな~と。

しょうがないですねー。

ゾンビになりながら、夜を共にするのが私の役目なのね。。。
頑張ります。

そんな本日保健所みたいなところなんだろうか?ちー様の成長具合を見たり、注射打ったりするところに行って来ました。
今日の目的は体重測定。。。

母乳なので一体出てるのか完全不明な為☆ちょっぴし不安な母さんでしたが、体重3560gに増えてたので一安心。。。
先週の金曜が3330だったから、6日で230gの増加です。いいのか?
一応合格サインもらったので、、、大丈夫でしょう☆

写真は、そんな帰り道に見つけた虹♪
こっちで初めて見た気がする。Hawaii以来か?

帰り道にちー様のボディシャンプーをGET☆ソコのDhopのオーナーさんトコロの子供はそろそろ1歳らしいのですが、、、ちー様見て、、、

『こんなに小さいのかぁー!!』

と。
この1年は本当に早くて、たかが1年前なのにこんなに小さかったんだなんて、、、
と、おっしゃっておりましたよ。
でもね、私も1ヶ月前のちー様思い出せないもん。
ほんと時が経つのは早いもんだよ。。。

んま、そんな感じで、ちょっとだけ、気分転換出来たいい日でした☆


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方