• blog
  • 2016.11.14

カンベンしてくれチョー。。。

  • keyword:

モウ、ワタシ、オテアゲデス☆

$イタリア男の♥しつけ方


昨日来た兄貴と彼女。。。

『疲れてるだろうから、お部屋他に取るから。』

って話しだったので、、、何て出来る彼女なんだろう♪と、、、

さすが同じ立場の嫁ちゃん候補だね!!
分かってるね!!
気が使えるね♪


と喜んでたのですが、、、

本日、旦那が一言。。。

母ちゃん帰ってから泊まってもいかな?
ほら、ホテル代に使うなら、ソレを他に使った方が良いし。。。


↑いや、彼女金持ちだから、、、
ってか、その言い草はお前が払うのかい?ウチの家計費かい?来てくれとは一言も言っておらぬぞ!!

で、
ワタシ、
ハメられた!!


だって、いつ来るのって聞いてもあいつ等に聞いてくればっかりだし、、、
で、聞いたら聞いたら、で、明日(母ちゃんが帰って間髪入れずに。)チェックアウトだから。とのコト。

てめーらー
初めっから
泊まる気
満々じゃネェか!!


もう、何言ってもしょうがないので、、、
耐えるのみ、、、

はぁ、、、10日間くらい我慢すれば良いのかな?帰国日知らねーし。
もう、本気でイタリア語飽きたし。。。

オテアゲデス。。。

ちなみに母ちゃん記録更新☆
料理した回数。。。
ゼロッ♪

アリエナイ。。。。。

はよ帰れー!!!
イタリア家族のバカやろー!!!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方